2020.04.17
新型コロナウイルス感染症拡大に伴うサービスデスク受付体制の変更について
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う政府の「緊急事態宣言」発出を踏まえ、弊社では一部業務において在宅勤務を実施してまいりましたが、このたびサービスデスクにおきましても在宅勤務とし以下のとおり受付体制を変更させていただくことといたしましたのでお知らせ申し上げます。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■サービスデスク受付体制変更の内容
①サービスデスク担当者は在宅勤務となります。
②お問い合わせ電話番号が変更になりますのでご注意ください。
③いただいたお電話は、担当者から折り返しご連絡を差し上げる形式とさせていただきます。
■対象期間:2020年4月20日(月)~当面の間
■お問い合わせ電話番号:050-3503-4446
■受付時間:9:00~17:15(但し12:00~13:00は除く)
※なお、本措置の終了日は現在未定でございます。
◆緊急を要する案件以外は、できる限りメールでお問い合わせを頂けますようご理解、ご協力のほど
お願い申し上げます。
お問い合わせ受付メールアドレス
news_support@icts.ovol.jp
土日・夜間にお送りいただきましたメールに関しましては、翌営業日以降の対応になりますのでご了承ください。
間違いなくご対応させていただくため、お問い合わせ内容、御会社名、ご担当者名、ご連絡先電話番号をご記入の
上、上記メールアドレスに送信ください。
折り返し弊社担当者よりメールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。