品質・情報セキュリティ方針
「誠実をもって人の礎とし、公正をもって信頼を築き、調和をもって社会に貢献すること」が、基本的で大切な価値観となることを全員が認識し、自ら実践していくための指針とします。
- 1. 情報セキュリティの維持
- お客様からお預かりした情報資産を含め安心・安全な情報セキュリティの保護に 努め、その処置を講じます。
- 2. 商品・サービスの継続的提供
- 事業活動を通じて創造した価値を、ステークホルダーと共有し、持続的に商品・ サービスの提供を行います。
- 3. 業務プロセスへの統合
- 業務プロセスとマネジメントシステムを統合し、リスクと機会への取り組みを行い継続的な見直し改善に努めます。
- 4. 法令遵守
- 法令・社会規範やルールを遵守し、常に企業倫理に即して行動します。
- 5. 人材からの人財への変革
- 一人一人の多様性を尊重した人材育成と人材開発を行い、ステークホルダーの価値向上に貢献いたします。
品質・情報セキュリティ方針は、事業が意図する目的を達成する為、事業プロセスに 品質マネジメントシステム(QMS)を採用した製品及びサービスを提供し、情報セキュリテイシステム(ISMS)で事業プロセスから発生する情報を保護・活用し、事業のリスクと機会への取り組む姿勢を示します。
制定日 2015年7月1日
最終改定日 2020年4月1日
OVOL ICTソリューションズ株式会社
代表取締役社長 近藤 宏