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品質・情報
セキュリティ方針

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  • 品質・情報セキュリティ方針

「誠実をもって人の礎とし、公正をもって信頼を築き、調和をもって社会に貢献すること」が、基本的で大切な価値観となることを全員が認識し、自ら実践していくための指針とします。

01
情報セキュリティの維持

お客様からお預かりした情報資産を含め安心・安全な情報セキュリティの保護に努め、その処置を講じます。

02
商品・サービスの継続的提供

事業活動を通じて創造した価値を、ステークホルダーと共有し、持続的に商品・サービスの提供を行います。

03
業務プロセスへの統合

業務プロセスとマネジメントシステムを統合し、リスクと機会への取り組みを行い継続的な見直し改善に努めます。

04
法令遵守

法令・社会規範やルールを遵守し、常に企業倫理に即して行動します。

05
人材からの人財への変革

一人一人の多様性を尊重した人材育成と人材開発を行い、ステークホルダーの価値向上に貢献いたします。

品質・情報セキュリティ方針は、事業が意図する目的を達成する為、事業プロセスに品質マネジメントシステム(QMS)を採用した製品及びサービスを提供し、情報セキュリテイシステム(ISMS)で事業プロセスから発生する情報を保護・活用し、事業のリスクと機会への取り組む姿勢を示します。

制定日 2021年4月1日
最終改定日 2020年4月1日

OVOL ICTソリューションズ株式会社
代表取締役社長 近藤 宏