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2022.04.25

「奉行クラウドHR Suite」の提供を開始しました

この度、当社はオービックビジネスコンサルタント社「奉行クラウドHR Suite」の提供を開始しました。
「奉行クラウドHR Suite」は、紙が多く残る業務を網羅し、ベストプラクティスで人事労務業務のペーパーレス化を実現するオールインワン型サービスです。

 

■こんなお悩みはありませんか?
 ・人事労務業務も在宅勤務で作業したい…
 ・ペーパーレス化を進めたいが、業務の見直しや運用ルール策定が大変…
 ・電子化を推進する制度改正に対応したい…  etc.
  ⇒オールインワン型サービス『奉行クラウドHR Suite』で実現可能です!

 

■奉行クラウドHR Suiteとは?
 総務人事や労務管理、マイナンバー、年末調整申告、給与明細配布業務を網羅し、
 ペーパーレス化に必要な5つのベストプラクティスを提供するサービスです。

 ※既存の給与システムと共存が可能です

 

■5つのベストプラクティスとは?
 ①「50種類、約1100個の人事情報項目」
  人事労務業務に必要な人事情報項目は予め用意されているため、
  簡単に人事データベースを作成できます。

 ②「55の定型・非定型業務をデジタル化」
  給与計算や社会保険等の定型業務から社内アンケート調査等の非定例業務まで、
  幅広く業務をデジタル化できます。

 ③「14の業務シナリオ」
  従業員のライフイベントに応じた手続きを業務シナリオとして可視化することで、
  漏れなく手続きを進めることができます。

 ④常に時代の変化に合わせて最適な型を提供します
  ・スピード感のある情報収集や市場調査の実施
  ・実務に沿った業務運用を踏まえた設計
  ・サポートセンターやカスタマーサクセスによるフォロー体制の完備

 ⑤人事データと業務基盤の自動更新で、常に最新の環境で業務ができます。
  ・従業員からの申請情報等による人事データの自動更新
  ・法律や制度改正に合わせた業務基盤の自動アップデート

 

詳細につきましては以下連絡先までお問合せ下さい。

 担当:半澤・有坂
 メールアドレス:news_support@icts.ovol.jp
 電話:050-3503-4446 FAX:03-3534-3695

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